アール・エフ・ディー・ジャパン株式会社製造もしくは生産管理の正社員を募集しています。
将来的には、製造部長になって頂きたいので、品質管理、仕入先・販売代理店・エンドユーザーとの打合せ、関係確立、設計・マニュアル・仕様管理、新規開発等、幅広い業務があります。
月に10時間も残業はありませんが、納期の関係で残業をお願いする場合があり、残業手当は1分単位で支給されます。
当初は下記業務で経験を積み、将来的には製造部長後継者になって頂きたいポジションです。
救命胴衣、救命浮器、救命浮輪(型式取得)
業者への発注、仕入、在庫管理
上記3品の製造(組み立て)及び検定試験対応
顧客からの受注、出荷
救命製品の安全啓蒙活動
顧客等からの問合せ対応、新規製品の説明
・製造もしくは生産管理に興味がある方
・救命胴衣、救命浮器、救命浮輪等の製造に興味がある方
・将来の製造部長希望者
・運転免許証保持者
・できれば会社から近い
・アッセンブリ作業や社内試験作業等が出来る程度の手先が器用な方
・円滑なコミュニケーションがはかれる人
・向上心があり、自主的に動ける人
| 勤務時間詳細 | 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日 勤務時間 9:00 ~ 17:30 ランチ(休憩時間 1時間含む) フレックスタイム制 (コアタイム 11-15時) 時差の関係で、本社の英国とのコミュニケーションがある場合は、遅めの出勤により、残業せずに勤務可能です。 |
| 勤務形態 | 固定時間制 |
| 休日休暇 | 完全週休二日制(土・日) 【年間休日】123日 【休暇】年次有給休暇、年末年始休暇(12/30-1/4)、誕生日休暇、長期勤続休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
| 勤務地所在地 | 231-0801 神奈川県横浜市中区新山下3丁目7番24 |
| 勤務地備考 | 月極駐車場をご自分で手配すれば、車通勤可。バイク、自転車の駐輪場はビルの敷地内にあります。 |
| 交通・アクセス | 見晴橋バス停から徒歩5分 (MM線 元町・中華街駅から徒歩15分) |
| 給与詳細 | 基本給:年俸 400万円 〜 550万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 残業手当は、1分単位で支給されます。 昇給は年に一回、4月にあります。通常、インフレ%が基本になり、高評価を得たスタッフには、それ以上の昇給%が望めます。 基本給は当月分を25日(銀行休業日の場合は、前営業日に)振込。(例、10月度給与は、10/24に支給。10月度の残業手当は、翌月11月25日に支給。) |
| 給与例 | 能力や経験により、年収が決定されます。 400万円:製造や生産管理経験が数年 550万円:今回募集内容をほぼ経験していて、管理者経験あり |
| 試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:6か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 試用期間は、原則6か月ですが、短縮もしくは延長のケース有 |
| 待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 ベネフィット・ワン(年間5千円相当のポイントを受け取れます!) 交通費支給(上限4万円) バイク、自転車駐輪場完備 |
| 社会保険 | 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 |
| 職場環境 | 英系外資系企業ですが、全員日本人社員で、とても自由な雰囲気のフラットな職場環境です。 フレックスタイム制度がフルに活用され、休暇も取りやすいです。 英語活用機会もふんだんにあり、英語力も伸ばせます! 喫煙所:喫煙所あり(屋外) |
| 選考プロセス | 面接は2回の予定 |
経理業務全般をお任せ致します。
経理経験5年程の「経理」正社員 を募集しています。
英語メール等、読み書き必須。Listening & Speaking 出来たら尚可。
その他、給与関連事務(給与計算は社会保険労務士が行います)、庶務、IT 等、幅広い業務を担って頂きます。
残業手当は、タイムシートにより、1分単位で支給されます。
※会計ソフトとして弥生会計システムを使⽤。
※月に1回程度、スカイプにて英語を使用しての会議が発生する可能性もございます。
※決算月は12月の為、年末年始の出勤の可能性もあります(代休取得可)
弥生会計への伝票入力
楽商へのデータ入力及びデータ抽出
銀行振込の承認(時々、作成あり)
海外送金作成(月に1~2件)
月次決算から年次決算
Weekly/Monthly/Yearly Reporting
固定資産管理等
・経理業務経験(4-6年)をお持ちの方
・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(TOEIC 600程度)
・外資系企業の経理経験者
・Tagetikを業務で使用した経験
・弥生会計等のシステム経験
・ 物事の本質を捉えるのが得意で臨機応変に対応できる人
・柔軟性のある人
・ 優先順位を立てられる人
・向上心があり、自主的に動ける人
・計画性を持ち、チームプレーヤーに徹せられる人
・外国人との英語によるコミュニケーションが苦ではない人
| 弊社特徴 | アットホームな社風で、社員一人一人の裁量が大きく働きやすい環境。 労働時間に関しては個人ごとに任されており、平均1日1-2時間程度の残業があります。 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 試用期間 | 有 6か月 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30 |
| 諸手当 | 通勤手当 |
| 残業時間 | 10時間~20時間程度 |
| 休日休暇 | 年間休日120日程度 完全週休2日制(土日祝)、年末年始、慶弔、有給 |
| 社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
経理業務全般をお任せ致します。
経理経験5年程の「経理」正社員 を募集しています。
英語メール等、読み書き必須。Listening & Speaking 出来たら尚可。
その他、給与関連事務(給与計算は社会保険労務士が行います)、庶務、IT 等、幅広い業務を担って頂きます。
残業手当は、タイムシートにより、1分単位で支給されます。
※会計ソフトとして弥生会計システムを使⽤。
※月に1回程度、スカイプにて英語を使用しての会議が発生する可能性もございます。
※決算月は12月の為、年末年始の出勤の可能性もあります(代休取得可)
弥生会計への伝票入力
楽商へのデータ入力及びデータ抽出
銀行振込の承認(時々、作成あり)
海外送金作成(月に1~2件)
月次決算から年次決算
Weekly/Monthly/Yearly Reporting
固定資産管理等
・経理業務経験(4-6年)をお持ちの方
・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(TOEIC 600程度)
・外資系企業の経理経験者
・Tagetikを業務で使用した経験
・弥生会計等のシステム経験
・ 物事の本質を捉えるのが得意で臨機応変に対応できる人
・柔軟性のある人
・ 優先順位を立てられる人
・向上心があり、自主的に動ける人
・計画性を持ち、チームプレーヤーに徹せられる人
・外国人との英語によるコミュニケーションが苦ではない人
| 弊社特徴 | アットホームな社風で、社員一人一人の裁量が大きく働きやすい環境。 労働時間に関しては個人ごとに任されており、平均1日1-2時間程度の残業があります。 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 試用期間 | 有 6か月 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30 |
| 諸手当 | 通勤手当 |
| 残業時間 | 10時間~20時間程度 |
| 休日休暇 | 年間休日120日程度 完全週休2日制(土日祝)、年末年始、慶弔、有給 |
| 社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |